チャリティーイベント参加者などが集う、参加表明や感想の場です~

☆掲示板ですよ☆






プレビュー
  

笑顔を取り戻しました。


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
仕事をやめることにしました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
もしよければ、是非みてください。
http://luv.boy.jp/

信じられない、その一言が…。


誰かに話したくてたまらなくなりました。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
また困ったら連絡させてもらいます♪
あなたも是非やるべきだと思います。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
有難うございました。

神様が連絡してくれました。


久しぶりにきてみました。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
これで夢を叶えることができます。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡してみませんか?

恥ずかしい話かもしれないですけど。


絶対に知っておいて損はないはずです。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
連絡するだけでよかったんです。
すごくいい人だったから安心できました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に有難うございました。

本当に嬉しかったです。


既に知っているかもしれません。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://pom.kikirara.jp/

流した涙が戻ってきました。


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
私のような方はたくさんいると思います。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
絶対見たほうがいいですよ!
有難うございました。
http://amae.capoo.jp/

ありがとうございました!

すごいことをいいます。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
是非是非連絡してみてくださいね。
http://bbc.chips.jp/

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。

久しぶりにきてみました。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
五千万は何に使ってもいいといわれました。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非みてください。
http://level.main.jp/

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

3000万ですよ!!

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

本当びっくりです

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

まれい幸せ

78wHt8M5
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
http://Z9z5uB92.malay.nadesiko2.org/Z9z5uB92/

お疲れ様会

伺いまあス!!チャリティジョウ長丁場お疲れ様でした。
これからのチャリティ展望ディスカッション★ナイスです!!

Re: お疲れ様会

  • ふんず
  • 2011/05/27 (Fri) 22:57:29
おおおおっ しまねこしゃん! ぜひ!お待ちしてます!

一旦・・・

お疲れ様会をやりますよ!
http://cajoe.blog69.fc2.com/blog-entry-25.html

誰も来なくてもやるんだい!

Re: 一旦・・・

  • ふんず
  • 2011/05/27 (Fri) 14:13:28
なんか・・雨か・・・もしれない・・・

Re: 一旦・・・

たいふーだったら挫けるかも…(^^;)

Re: 一旦・・・

「誰も来なくてもやる」んですかい。それはそれで見てみたいっすねぇ(爆) ふんず殿がひとりお疲れ会してるとこを覗きに行こうかな(^^) 
ま、つまりは行きますよ、てことで。よろしくねん。

もういっちょ~

そして、もういっちょ~
遅らせばながら アップ完了~♪

5/3~5の模様~と、結果。。。
下北沢・おばあちゃん家です~~
http://cajoe.blog69.fc2.com/blog-entry-24.html

追記

あ、横丁さんでの動画もアップ完了!
http://youtu.be/rYvu1GJLVoo

遅くなりましたが・・・

ふう~~
やっとアップできました~
お待たせいたしましたです!

吉祥寺・横丁ギャラリーでの結果報告です。
http://cajoe.blog69.fc2.com/blog-entry-22.html

この度は

お疲れさまでした~~

ゴールデンウィークイベントに参加のみなさま 
ありがとうございました!

ちょっとバタバタしていてレポート遅れておりますが
吉祥寺&下北沢 を近日中にアップ予定でおります。

もう少々待っていてください~

・・・写真撮ったよな?・・うん・・・

明日のGW

ここのところ何も書いてなくてすいませんです~

GWとやらになり浮かれモード突入ですか、みなさま?
そうでもない?

明日の5/3~5まで チャリティーなアートなフリーマーケットを開催します。

知ってる方や参加者の方々はご存知かと思いますが、
朝の11時頃から集まって12時にはなんとなくスタートしてます。
今回はアートフリマなのでゆる~くです~

ゆるくても かたくても やるこた同じですが・・

皆様が遊びにきたり 冷やかしにきたり 大歓迎です☆

店番というよりは同じ空間を共有できたらと思える方!ぜひ!

お待ちしております~


Re: 明日のGW

G.W前からスパークしすぎて(ビックサイト+千倉アートフリマ)、結構へろへろですが、もしかしたらちょっと顔出せるかもしれないです。そンときはよろしくー。

ちなみに今日はそば屋でしたが、天ぷらのオミヤゲはないのであしからずー。

みなさんお疲れサマでした!

横丁ギャラリーでのチャリティーアート展、みなさんお疲れさまでした~!搬入には行けなかったのだけど、搬出で挨拶もちょこっと出来てよかったです。(全然売れてなかったらどーしよーと思ってたけど、ちょっと貢献できて嬉しかったデス)

打ち上げに出られなくて残念至極。またどっかでみなさんと会えたらいいなーと思ってマス(^^)
ジョウさんも引き続きがんばってくださいねー。

p.s あの「くりくり頭」、実験に失敗した平賀源内かと思いました…(笑)

Re: みなさんお疲れサマでした!

  • ふんず
  • 2011/04/25 (Mon) 14:01:14
おおおおおつかれさまでした☆
ありがとうございました!

今度、みんなでゆっくり話しができたらな~~って思います。


実験に成功しても あんな感じです!